SSブログ

Hawaii Hyatt Regency Waikiki リージェンシー クラブ ラウンジ編 [HAWAII☆泊まる]

ハイアット リージェンシー ワイキキ リゾート アンド スパのリージェンシー クラブ ラウンジ(8/29~9/2)について少し書いておこうと思います。
リージェンシー クラブ ラウンジは、ダイヤモンドヘッドタワー3階にあります。
テラス席からはワイキキビーチが目の前。

2015.10.09.01so-net.jpg

コンチネンタル ブレックファーストは、 午前6時から午前10時まで。
午前10時30分から午後3時30分までは、スナックが置いてありました。
オードブルは、 午後5時から午後7時まで。
午後7時から午後9時までは、クッキーやデザートがありました。

日中は、日差しが強くテラス席には誰もいませんでした。

2015.10.09.02so-net.jpg

毎日ここからビーチを眺めてから屋内でゆっくりするのが楽しみでした。

2015.10.09.03so-net.jpg

2015.10.09.04so-net.jpg

2015.10.09.05so-net.jpg

コンチネンタルブレックファーストの時間は、さすがに人がいっぱいですが待つこともなくすんなり入れました。
ハイアット リージェンシー ワイキキのほかのレストランは行列ができていました。

十分の種類があり飲み物もジュースやコーヒーマシーンにポットにはコナコーヒーがありました。
紅茶や緑茶は、ティーバッグで。

人が多くて写真を撮ったのは数枚ですが。
フルーツが美味しくていっぱい食べました。

2015.10.09.08so-net.jpg

2015.10.09.09so-net.jpg

ご飯と味噌汁もありました。

一日に何度もラウンジには寄りましたが、特に気に入ったのは午後5時からのオードブルの時間。
毎日内容が変わりしかもお腹いっぱい食べることができました。
この日のスープは、South Western CHILI。

2015.10.09.06so-net.jpg

次の日紫色のジンジャーの効いたスープでしたがどうも飲みにくくてふと隣の人を見たら。
スタッフの方に自分の国のスープだと嬉しそうに話して観察していたら5杯も飲んでいた\(◎o◎)/!

Chicken Potstickersは、餃子かな?

2015.10.09.07so-net.jpg

前の日のシーフードのパイ包み焼きがメチャクチャおいしかったのだけれど写真撮らなかったみたい(^^ゞ
サラダは、真ん中に空の大きなボウルがあってそこで好きな野菜とオイルや塩コショウで混ぜ混ぜするの。
お替りしすぎて一度もディナーに出掛けずじまい。
私たちは飲まなかったけれど、アルコールは有料です。
初日に外国の方が飲み物などを部屋に持って行く姿を見てスタッフに聞いたら、どうぞと言われたので(^^ゞ
朝はバナナを、お昼の時間にシリアルバーを、夜はミネラルウォーターやジュースをもらい飲み物を購入することも少なかった。
もちろん、毎回持って行って良いかは聞きましたよ。
3日目は、スタッフに水はいいのかと聞かれちゃった(^-^;
最終日の朝はじめて日本人のスタッフがいることに気づきましたが、最小限の英語が話せればどうにかなります。
ラウンジには、ハワイのガイドブックやPCがありいっぱい活用するのが良いと思います。



nice!(115)  コメント(8) 
共通テーマ:旅行

nice! 115

コメント 8

tasuchan

ハワイ行ったことないですねん。
やっぱよさそうですね。
by tasuchan (2015-10-09 02:32) 

SWEET

tasuchanさん、おはようございます。
コメントをありがとうございます。
滅多に行けないハワイですが、青い空青い海はやっぱり素晴らしいです。
by SWEET (2015-10-09 09:09) 

ma2ma2

来年の4月はモアナサーフライダーに宿泊します(^^)
by ma2ma2 (2015-10-09 12:44) 

aloha

クラブフロアではないですが、
ハイアットリージンエシーワイキキは泊まったことがあります。
パパイヤが美味しそうですね!
by aloha (2015-10-09 17:24) 

SWEET

ma2ma2さん、こんばんは。
いつもブログ楽しみに見ています。
モアナサーフライダー憧れます!
ラウンジから眺めたり、モアナサーフライダーの写真を何枚も撮ってしまいました(^^ゞ
by SWEET (2015-10-09 18:11) 

SWEET

alohaさん、こんばんは。
コメントをありがとうございます。
パパイヤは、美味しくて2度もお替りしてしまいました。
毎日フルーツが違ってたっぷり食べることができました。
by SWEET (2015-10-09 18:14) 

pooh

おはようございます(^_^)
ハワイはずい分前に行きましたが、安いホテルでしたので
設備がシンプルでした。次回行ける機会があれば少し贅沢
をして、良いホテルに泊まりたいです(*^_^*)
いつも素敵なご旅行ですね~、楽しく拝見しています。
by pooh (2015-10-11 08:31) 

SWEET

poohさん、おはようございます。
私こそ楽しくブログを拝見させていただいています。
先日の有田の焼カレーを見て有田陶磁の里プラザの事を思い出しました。
店休日で食べることができなかったのでいつかと思っていました。
またいつかと。。。


by SWEET (2015-10-11 09:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。