SSブログ

長崎 ハウステンボス☆ホテルアムステルダムローラアシュレイルーム [NAGASAKI☆泊まる]

夏休み第2弾は、長崎の旅(8/31~9/6)です。
長崎空港は、晴れっ!

2014.09.08.01so-net.jpg

ホテルヨーロッパと長崎空港を直通で結ぶエアポートバスがホテルアムステルダムの「ローラアシュレイルーム」を宿泊するゲストに限り利用できます。
なので、事前に予約をしておきました。
ローラアシュレイ・フロアのコンセプトは、ホテルアムステルダムの中にある「特別な、もう一つのホテル」。
今回宿泊先をホテルヨーロッパと最後まで悩みましたが・・・
現在ホテルヨーロッパは建物改修、塗装とライトアップ工事実施をしていて足場も組まれているとのことなので。
ローラアシュレイフロアは、クラブラウンジもあり決めました。

チェックインアウトは、特別フロアで。
すぐにアフタヌーンティも用意していただきました。

2014.09.08.02so-net.jpg

美味しい!
ラウンジについては、また別の機会にということで部屋へ向かいます。

2014.09.08.03so-net.jpg

一番奥の部屋へ。
3日間お世話になります。

2014.09.08.04so-net.jpg

2014.09.08.05so-net.jpg

コーナーの部屋なので窓が2面にあり開放的です。
45㎡のお部屋になります。
後ろを振り向くと。

2014.09.08.06so-net.jpg

クローゼットの中は。

2014.09.08.07so-net.jpg

そしてバスルーム。

2014.09.08.08so-net.jpg

2014.09.08.09so-net.jpg

ハーバービューの部屋です。
この後は、イベントが満載。
忙しくなりました。



nice!(82)  コメント(6) 
共通テーマ:旅行

nice! 82

コメント 6

kazumin

ハウステンボス行ってみたいです!
ホテルも素敵ですね(*^^*)
by kazumin (2014-09-09 23:46) 

SWEET

kazuminさん、おはようございます。

はじめてのハウステンボス、楽しんできました。
特に夜のイベントが楽しかったです♪
by SWEET (2014-09-10 09:48) 

Raccoon

私は3月にローラアシュレイルームに宿泊しました~~v
街が見える部屋でしたが、部屋からプロジェクションマッピングが見れるのも良かったですよ(^^
by Raccoon (2014-09-11 09:15) 

SWEET

Raccoonさん、こんにちは。
3月にローラアシュレイルームへ宿泊されたのですね。

街側羨ましいーーー!
毎夜外に出て4ヶ所のプロジェクションマッピングを楽しみました(^^♪
by SWEET (2014-09-11 12:16) 

pooh

こんばんは(^_^)
ローラアシュレイルーム素敵ですね!アフタヌーンティも
とても良さそう。ハウステンボスは年間フリーパス券を
持っているので、時々日帰りで出かけています。たまには
ゆっくり宿泊したいです。続きも楽しみにしています♪
by pooh (2014-09-14 19:04) 

SWEET

poohさん、こんばんは。
年間パスポートを持っていらっしゃるって素晴らしい!
私も、もしハウステンボスが近くにあったら欲しいです。

ブログの更新ものんびりですが、あと2つホテルに宿泊したので少しづつアップしたいと思っています。
by SWEET (2014-09-14 22:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。