SSブログ

横浜 カフェ&レストラン Silk [KANAGAWA☆ごはん]

ホテルJALシティ関内1階にあるカフェ&レストランSilkさんへ7月に行ってきました。

その前に関帝廟に寄り道。

2014.08.12.08so-net.jpg

中華街へ来たのに中華を食べなかったのは初めてかも。
デジカメを持ってこなかったのでiPhoneで。

リヨンコースを注文しました。
前菜、パスタ、メイン、デザート、パン、食後の飲み物になります。

2014.08.12.01so-net.jpg

2014.08.12.06so-net.jpg

前菜はフリッターと生ハムのサラダ。

2014.08.12.02so-net.jpg

パスタは、思っていたものとはかなり違っていたけれど美味しい!

2014.08.12.03so-net.jpg

2014.08.12.07so-net.jpg

メインは、鮎とポーク。

2014.08.12.04so-net.jpg

そして、デザート。

2014.08.12.05so-net.jpg

まわりは、ファミリーがほとんど。
カジュアルな感じでスタッフと話を楽しんだり良い感じでした。

次は、ランチに訪れたいと思います。

Silkさん、ごちそうさまでした。



nice!(89)  コメント(4) 
共通テーマ:旅行

nice! 89

コメント 4

cheese999

盛り付けがおしゃれですね(^_0)ノ
by cheese999 (2014-08-17 22:36) 

SWEET

cheese999さん、こんにちは。
いつもコメントをありがとうございます。

お味も良かったです。
by SWEET (2014-08-19 11:31) 

ふゆん

うちを覗いてくれてありがとーです( ・∀・)ノ゛

ここよくスーパー行くとき通るんだけど
食べたことはなかったー!
うんまそーです!今度行ってみよかな(・∀・`)
by ふゆん (2014-08-21 06:23) 

SWEET

ふゆんさん、こんばんは。
コメントをありがとうございます。

私も近くを通ることがあっても行ったことがありませんでした。
初めて行ってみたらランチの内容も魅力的でして。
次回はランチに行こうかなと思っています。
by SWEET (2014-08-22 18:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。