SSブログ

沖縄 サザンビーチホテル&リゾート沖縄部屋編 [OKINAWA☆泊まる]

3つ目のホテル、サザンビーチホテル&リゾート沖縄へ移動しました。(2013年12月)
次の日のフライトが午後のはやい時間になるために選びました。
2013年7月に完全リニューアルしたホテルです。
お部屋は、デラックス・オーシャン・グランデ40㎡です。

2014.02.25.01so-net.jpg

2014.02.25.02so-net.jpg

トイレとバスルームが別なのは便利。
ただここで、気づいたことが・・・
テーブルの上。。。

2014.02.25.03so-net.jpg

紙ゴミがありました。
一気にテンションが[バッド(下向き矢印)]

でも窓から見える海。

2014.02.25.06so-net.jpg

青い。
美々ビーチいとまんも目の前。

2014.02.25.04so-net.jpg2014.02.25.05so-net.jpg

気持ちを切り替えて過ごしました。
夜には、イルミネーションを見に行く予定もあるしね。


nice!(82)  コメント(4) 
共通テーマ:旅行

nice! 82

コメント 4

momiji

紙ゴミ、一体なんだったんでしょうかね(^^;)
まさか宝クジじゃ(^^)
by momiji (2014-02-28 22:32) 

yoko-minato

沖縄のホテルは素敵ですよね。
何年か前のことを思い出しています。
by yoko-minato (2014-03-01 13:31) 

SWEET

momijiさん、こんばんは。
宝くじだったら良かったですよねー。
ただの広告でした・・・

以前も一度他のホテルで同じことがあったので、紙ゴミはテーブルにまとめて確認してから捨てるとか決まりがあるのかもしれませんね。
by SWEET (2014-03-01 20:20) 

SWEET

yoko-minatoさん、こんばんは。
沖縄のホテルは素敵なところが多くいつも迷います。

今回も次回宿泊したいホテルの下見へ出かけたりしました(^^ゞ
by SWEET (2014-03-01 20:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。