SSブログ

沖縄 ホテル日航アリビラ部屋編 [OKINAWA☆泊まる]

今回宿泊したのは、スタンダードツインの部屋です。
部屋からの景色。

2014.01.17.01so-net.jpg2014.01.17.02so-net.jpg

カリビアンテイストの部屋は懐かしい感じ。

2014.01.17.03so-net.jpg2014.01.17.04so-net.jpg

ソファなどは、ちょっとくたびれていました。
どうも1/14~3/13までこの部屋の周辺は客室改装工事が実地されるそうでやっぱりという感じでした。

2014.01.17.05so-net.jpg

この家具だとこれ以上のTVは入ることはないのかも。
壁紙も昔見たような。。。
ホテル日航アリビラは20周年ですから古くなるはずです。

2014.01.17.06so-net.jpg

2014.01.17.07so-net.jpg

湯飲み茶わんのみ、コーヒーカップは欲しいですね。

2014.01.17.08so-net.jpg

ナイトウェアは、ワッフル素材で着やすかったです。
43m²の部屋はゆったりしていて、特にバスルームは広々していました。

ほとんど部屋にいないことが多いと思っていたのでスタンダードツインにしました。
古さは否めませんが、スタンダーツインも十分居心地の良いお部屋ではありました。
客室改装工事が入れば、さらに心地良いお部屋になることでしょう。
でものんびりしたいのなら他の部屋の選択肢もありかもです。



nice!(76)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 76

コメント 2

citron

こんばんは。
私も同じスタンダードツインでした。確かに古さは否めないところもありますね~でも居心地はおっしゃるように悪くはなかったです^^お部屋を拝見して少しずつ思い出してきました。家具も備品も同じでお風呂の広いのはよい意味で意外でした。改装後も楽しみですね。
by citron (2014-01-17 19:06) 

SWEET

citronさん、こんにちは。

citronさんも同じタイプのお部屋だったのですね。
ご親戚の結婚式&宿泊と楽しい滞在だったことと思います。

バスルームも写真を撮ったもののガラス張りだからか(^^ゞどこかしらに自分の姿が映ってしまいました。

私もアリビラの改装後が楽しみになってきました。
by SWEET (2014-01-18 11:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。