SSブログ

竹富島 そとごはんランチ編 [TAKETOMIJIMA☆ごはん]

星のや竹富島から自転車に乗ってのランチ。
そば処竹乃子さんとヴィラたけとみ別邸さんとHaaYa nagomi-cafeさんをまとめて。

2013.10.01.08so-net.jpg2013.10.01.09so-net.jpg

そば処竹乃子さんは、人気のお店なので名前を書いて待ちます。
外にテーブルがあってしばらくそこでのんびり。
席は相席になったり、にぎやかでした。
でも夜は、並ぶこともなく入れそうでしたよ。

2013.10.01.01so-net.jpg2013.10.01.02so-net.jpg

HaaYa nagomi-cafeさんは、なごみの塔の見える素敵なカフェ。
ここもお客さんはいっぱい。
そーめんちゃんぷるーと竹富島山季節の島野菜カレーは、800円。
ドリンクセットは、プラス200円でした。
後日カフェとしても利用しました。
前回もカレー食べたかも?

2013.10.01.07so-net.jpg

2013.10.01.06so-net.jpg2013.10.01.05so-net.jpg

最後は、ヴィラたけとみ別邸さん。
茄子とアンチョビのパスタは、大蒜がとてもきいていました。
島豚カレーは、お肉がゴロゴロ。
両方1000円でした。

ランチはどこも美味しくてシアワセ。
そば処竹乃子さん、ヴィラたけとみ別邸さん、HaaYa nagomi-cafeさん、ごちそうさまでした。



nice!(68)  コメント(0) 

nice! 68

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。