SSブログ

竹富島 星のや竹富島インルームダイニング [TAKETOMIJIMA☆泊まる]

星のや竹富島は、メインダイニングだけでなくインルームダイニングもあります。
事前に配達時間を予約してからあとでメニューの食事を選んで連絡します。
これが結構ストレス。
2週間前ぐらいに予約したのですが希望の時間がとれなかったりして。
滞在中当日予約しても大丈夫な日もあったのですが、ゆったりしたいのに食事に縛られている感じがしたのも事実。

でも部屋でのんびり食べる食事は最高!

2013.09.20.01so-net.jpg

石垣牛ハンバーグ定食 2,400円と石垣牛スジ煮込みと島野菜のカレーライス 1,800円です。
カレーをかけてみます。

2013.09.20.02so-net.jpg

ちなみにサービス料は、20%かかります。

2013.09.20.03so-net.jpg

2013.09.20.04so-net.jpg

集落でいっぱいおやつを食べてしまうことも多かったのでおにぎりだけの日もあったりして。
八重山定食 3,000円とおにぎり 1,000円だったかな?

そういえば暑すぎて庭のテーブルで食事をすることはなかったなー。
プライベートバーベキューをしていれば、庭でできるので使う機会があったかもしれません。



nice!(68)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 68

コメント 2

momiji

部屋で食べるにしてはリッチですね(^_^)
レストランで本格的に頂くような。
by momiji (2013-09-22 22:04) 

SWEET

momijiさん、こんばんは。

そうなんですよね。
結局他の日は、外で食べることにしました。
ランチは、自転車で。
ディナーは、星のやさんの車で。

食事が一番大変でした。

by SWEET (2013-09-23 17:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。