SSブログ

夏休みまでもう少し [ひとりごと]

今週末から、夏休みです。

沖縄も梅雨明けしてから数日。
ノートパソコンにタブレット。
デジイチ2台。デジカメは、何台持っていこうか?
迷います。

どんどん荷物が増え離島だし。
スーツケース1個は送ってしまおうかと。

コンビニも銀行もないから。
郵便局へお金は入金しておかねば。
1か月弱前になって食事の予約をしたら希望時間はとれなかったんだ…
インルームダイニングの時間も希望時間はダメだった。
予約しなかった日は、どうにかなるだろうか?
カップ麺、買っておこうかな。。。
途中フェリーで他の島へ観光しながら食糧補給ありかも。
国内旅行なのに、離島に5連泊するって行くまでが大変かも。
でも期待感もいっぱいなのです。

行ってしまえばゆったりした時間が待っているはず?

2013.06.18.01so-net.jpg



タグ:旅行
nice!(66)  コメント(8) 
共通テーマ:旅行

nice! 66

コメント 8

Raccoon

楽しみですね(^^
道中お気をつけて!
by Raccoon (2013-06-19 15:27) 

Hide

こんばんは〜
もう夏休み?早いですね〜
沖縄に行かれるんですね、思い切り楽しんで来て下さい!
では気を付けて行ってらっしゃ〜い!
お土産はブログでOKですよ〜
by Hide (2013-06-19 17:32) 

SWEET

Raccoonさん、こんばんは。

台風の動きが気になっていますがたぶん大丈夫?
楽しんできます。
by SWEET (2013-06-19 23:37) 

SWEET

Hideさん、こんばんは。

いつもコメントありがとうございます。
はい!夏休み楽しんできます。
お土産はブログ了解です(笑)
by SWEET (2013-06-19 23:40) 

めい

沖縄ですか~
良いですね
私も連れてって(爆)
お気を付けて。
by めい (2013-06-19 23:52) 

SWEET

めいさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

明後日出発です。
スーツケースなら半分ほど空いていますよ(笑)
by SWEET (2013-06-20 20:11) 

ja1nuh

もう夏休みとは羨ましいですね。 有意義にお過ごしください。
by ja1nuh (2013-06-30 16:40) 

SWEET

ja1nuhさん、こんばんは。

今日で夏休みも終わりです。
しばらく旅行のお土産話にお付き合いくださいね。
by SWEET (2013-06-30 18:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。