SSブログ

GW前のドライブ [旅の便り]

GW前に春を求めてドライブしました。
碓氷軽井沢ICからは、一般道路へ。
沿道には、4/20からの雪がかなり残っていました。

楽しみにしていた枝垂桜はまだ咲いていませんでしたが、GWには軽井沢の枝垂桜も咲いているかも?
山桜はところどころ咲いていました。

GWには大混雑しているであろう軽井沢も直前まで静かなものでした。
帰るころには、雪もほとんどとけていました。

浅間山は、やっぱり美しくて。

2013.04.29.02so-net.jpg

数日間周辺をまわり春の訪れを楽しんできました。

2013.04.29.01so-net.jpg

2013.04.29.03so-net.jpg

そして、次の旅行も決定。
今回も沖縄離島です。
のんびりできたらいいな。



nice!(78)  コメント(4) 
共通テーマ:旅行

nice! 78

コメント 4

motosoft

一足お先に、今、那覇です。暑いですよ!
by motosoft (2013-04-29 19:04) 

SWEET

motosoftさん、おはようございます!
ジャッキー・ステーキハウスのステーキ美味しそうです(*^^)v

今日は、4DIVEの予定だそうですね。
楽しい旅行になりますように。
うらやましい~~~。
by SWEET (2013-04-30 09:20) 

momiji

沖縄旅行いいですね(^^)
さすがに向こうは暖かいでしょうしね。
by momiji (2013-05-06 14:29) 

SWEET

momijiさん、こんばんは。

沖縄旅行は、まだ1か月以上先なのでたぶん暑くなっていると思います。
沖縄は、今日梅雨入りしました。
梅雨明けしていると嬉しいのですが。
by SWEET (2013-05-14 18:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。