SSブログ

来間島 長間浜 [MIYAKOJIMA☆イロイロ]

来間島にある長間浜です。

道に迷いながら着いた長間浜。

2012.06.01.01so-net.jpg

しばらくの間ビーチコーミングタイムです。
貝かなー?と思って触ろうと思ったらやどかりさん。

2012.06.01.02so-net.jpg

遠くには、伊良部島と建設中の橋が見えます。
今回は、伊良部島へは行きませんでしたが次回はこの橋を渡って行けるかも。

振り返ると青い空とキラキラした緑。
なんだかモルディブを思い出しちゃった。

2012.06.01.03so-net.jpg

素晴らしいビーチでした。



nice!(44)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 44

コメント 4

ja1nuh

ヤドカリの白い貝殻綺麗ですね。おしゃれなヤドカリさんですね。
by ja1nuh (2012-06-02 18:09) 

SWEET

ja1nuhさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

綺麗な貝殻には、何個かヤドカリが先に住んでいました。
本当にお洒落さんたちですね。

by SWEET (2012-06-02 18:56) 

のりたま

宮古島は私も大好きな島のひとつです。
夜ホテル前のビーチに行きましたか?
満天の星と海にはびっしりと海ほたるです。
とっても綺麗です。
伊良部島にも是非行ってみてくださいね。
新米パイロット用の練習場があります。
そういえば橋を渡すと島とカウントできなくなるそうです。
地元のおじぃが「これでまた島がひとつ減る」と嘆いていました・・・。
by のりたま (2012-06-07 15:51) 

SWEET

のりたまさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

毎夜ビーチで空は見上げていたのですが、海ほたるは残念ながら見れませんでした。
伊良部島は、前回タッチアンドゴーを見に行ってきました。
すごい迫力ですよね。
今回は、スケジュールを見たら小さな飛行機が多いようだったのでパスしてしまいました。
橋ができると島が減る。
そういうことがあるのですね。


by SWEET (2012-06-12 21:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0