SSブログ

宮古島 砂山ビーチ [MIYAKOJIMA☆イロイロ]

思わず走り出したくなるビーチです。

2012.03.01.01so-net.jpg

砂山ビーチは晴れた日にと思っていてやっとです。
このドキドキするような景観が待っています。

2012.03.01.03so-net.jpg

お弁当を買ってきたので、しばらく此処で休憩です。
3月1日のこの日。
何人か泳いでいます。
でもまだ海水は、少し冷たいですよね。
釣りをしている子たちを眺めていて気づきました。
昨日出会った修学旅行生さんたちだ。
なんでもファームステイしているそうで。
農作業をしたりこうやって釣りをしたりして素晴らしい思い出ができるのでしょうね。
この日からどこへ出かけても必ずと言っていいほど、こちらの修学旅行生さんたちに会いました。
工芸体験や観光など楽しそうでした。

1年半前とは違ってパラソルなどもなく、ゆったり過ごすことができました。

2012.03.01.02so-net.jpg

砂山ビーチは、帰りが少し大変。
砂山の登りがきついのです。
歩きにくいから裸足で歩きます。
駐車場には、シャワーがあるので砂だらけの足を洗って帰ります。
このあとスナヤマカフェさんで、お茶して帰りました。




nice!(57)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 57

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0