SSブログ

西表島 星砂の浜 [IRIOMOTEJIMA☆イロイロ]

星砂の浜です。

2011.06.30.01hoshizunanohama.jpg

なんて穏やかなビーチなんでしょう。
デジカメをそっと海中へ。

2011.06.30.03hoshizunanohama.jpg

2011.06.30.02hoshizunanohama.jpg

浅瀬でもたくさんの魚を見ることができます。
ただ急に深くなるところもありました。

そういえば、星砂を探すことはすっかり忘れました。



nice!(36)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 36

コメント 2

あゆさこ

SWEETさま

 nice ありがとうございました。

星の砂浜、ブルーの魚たち。すてきですねぇ。
SWEETさんは、素敵な楽園のような所に、住んでいらっしゃるんですねぇ!
まだまだ、暑いですか?
こちら、山形は、もう、寒くって!また、暑くなるとは言われてますが、冬は、確実に近づいていますね。風邪を引かないように気をつけなくっちゃ!
寒暖の差が激しいです。だから、果物が甘くなるらしいですけどね。今から、ラ・フランス、リンゴ、ブドウの時期に入ります。

by あゆさこ (2011-09-23 22:42) 

SWEET

あゆさこさん、こんばんは。
こんなに遅くのお返事お許しください。

私は、関東に住んでいます。
あゆさこさんは、山形在住でいらっしゃるのですね。
山形はフルーツ王国ですものね。
サクランボ狩りへ行ったことがあります。

これからもよろしくお願いします。
by SWEET (2012-11-13 18:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0