SSブログ

玉取崎展望台 [ISHIGAKIJIMA☆イロイロ]

玉取崎展望台です。
駐車場から展望台まで続く坂道にはハイビスカスが咲いていました。

2011.06.28.01tamatorizaki.jpg

平久保半島側を見ると右には太平洋、左には東シナ海が広がっています。

2011.06.28.03tamatorizaki.jpg

晴れていれば素晴らしい青のグラデーションが見られたことでしょう。

2011.06.28.02tamatorizaki.jpg

空港から40分ほどかかりますが、この景色は、石垣島へ来るたびに見ておきたい思っています。
それに曇りだったり雨だったり晴れた日に行ったことがありません。
絶対晴れた日にまた来るぞっ!



nice!(27)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 27

コメント 2

kuwachan

ここからの眺めは本当に素晴らしいですよね(^_-)-☆
by kuwachan (2011-08-05 21:46) 

SWEET

kuwachanさん、こんばんは。
こんなにお返事が遅れてしまい申し訳ありません。

玉取崎展望台へ、また行きたくなりました。
来年新空港になってからかも。
by SWEET (2012-11-13 18:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0