SSブログ

CAFE OCEAN BLUE [OKINAWA☆ごはん]

またまた大水槽まで戻ってきました。

2011.03.01.04okinawa churaumi aquarium.jpg

沖縄美ら海水族館の中にあるCAFE OCEAN BLUEです。
こちらは、大水槽を見ながら楽しめるCAFEです。
セルフサービスなのでまずは席を確保してから注文です。

2011.03.01.01ocean blue.jpg

遅くだったのであまり人もいなくて席は空いていました。
CAFE OCEAN BLUEは、2度目ですがやっぱりいいです。
食事は期待していませんでしたが…
ジンベイザメに夢中になりあまり覚えていません。

2011.03.01.03ocean blue.jpg

指定席のような素晴らしい席でしばらくの間、楽しみました。
ドリンクなどリーズナブルなものもあるので何杯もおかわりしてずっと居たいくらいでした。

2011.03.01.04ocean blue.jpg



関連ランキング:カフェ | 本部町



CAFE OCEAN BLUEさん、ごちそうさまでした。



nice!(35)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 35

コメント 6

(。・_・。)2k

スゲ~!
魚見ながら食事ができるんですね!
行ってみたいな~
by (。・_・。)2k (2011-05-03 15:25) 

よっし〜

いつかは行きたい 沖縄美ら海水族館
沖縄は仕事でしか、、、
それも千葉から日帰りが多くて・・・
のんびり 旅行したい~~
by よっし〜 (2011-05-03 17:51) 

cheese999

おさかな眺めながらごはん、いいですね(^_0)
by cheese999 (2011-05-04 05:35) 

SWEET

(。・_・。)2kさん、こんばんは。
コメント&nice!をありがとうございます。

素敵なブログへの訪問楽しみにしています。

とっても不思議な空間です。
ぜひ!
by SWEET (2012-07-14 20:52) 

SWEET

よっし~さん、コメント&nice!をありがとうございます。

出張で沖縄は羨ましいです。
沖縄美ら海水族館は、那覇からは遠いですが足が向いてしまします。
のんびり旅行したいですよね。

by SWEET (2012-07-14 21:07) 

SWEET

cheese999さん、こんばんは。
いつもコメントありがとうございます。

魚の動きに見入ってしまいいつも何食べたのかわからなくなってしまいます。
by SWEET (2012-07-14 21:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0