SSブログ

沖縄美ら海水族館その弐  [OKINAWA☆イロイロ]

黒潮探検を終え、これからはじっくり水族館を楽しみます。

イノーの生き物たちでは、浅瀬にいるナマコやヒトデなどに触ることができます。
サンゴの海、熱帯魚の海の次は、世界最大級の大水槽を楽しみます。

2011.03.01.01okinawa churaumi aquarium.jpg

そのあとは、サメ博士の部屋や深海への旅を見ました。

ここでまたまた大水槽に戻ります。
給餌解説の時間です。
ジンベイザメの食事シーンは迫力満点です。
垂直になってガーっと食べています。

2011.03.01.05okinawa churaumi aquarium.jpg

しばらくするとお腹がいっぱいになったようです。

2011.03.01.06okinawa churaumi aquarium.jpg

さて次はオキちゃん劇場へ。
18時からのイルカショーは3月から9月までの期間限定です。
20分ほどのショーですが十分楽しむことができました。
外は暗くなってしまいましたので写真はなしです。

なんだかお腹が空いてきました。
せっかくなので、またまた戻りますかね。



nice!(36)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 36

コメント 2

cheese999

さめだ~(^_0)
by cheese999 (2011-04-29 22:02) 

SWEET

cheese999さん、おはようございます。

ジンベイザメは、とってもおとなしくて可愛いサメです(^^)v

いつもコメントありがとうございます。
by SWEET (2012-07-13 07:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0