SSブログ

fuu cafe [OKINAWA☆ごはん]

瀬底島でごはんはここに決めていました。

fuu cafeさんです。
海は見えないけれど、気持ちの良い空間です。
迷わずガーデンの席をお願いしました。

2011.02.28.04fuucafe.jpg   2011.02.28.01fuucafe.jpg

本日のプレートlunchを注文しました。
紅イモのコロッケと麻婆豆腐に雑穀ごはんとスープとサラダです。

2011.02.28.03fuucafe.jpg

ドリンクバーもつけました。

あとでデザートもと思っていたのですがお腹いっぱいです。
ゆったりした時間が流れていきます。
ただこの時間25℃になっていて日差しが…
日焼けしてしまいました。
蚊もいたりして…
ドリンクを取りに屋内に入るとこちらの雰囲気も素敵です。
数種類のジュースとコーヒーがありました。

時間を気にしないでまったりできるfuu cafeさん。
また来たいCafeのひとつになりました。




関連ランキング:カフェ | 本部町



fuu cafeさん、ごちそうさまでした。



nice!(29)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 29

コメント 4

prismiclyon

島の中なんですね。お料理がザ・沖縄っていう感じの景色とよく合っていますね!
by prismiclyon (2011-04-17 10:55) 

まる

南国はのんびりした時間が流れているようですね^^
身体に良さそうなランチ、美味しそう♪
by まる (2011-04-17 18:03) 

SWEET

瀬底島は、橋でつながっているので行きやすいです。
気持ちの良い空気感の中で美味しいランチがいただけました。

prismiclyonさん、いつもコメントありがとうございます。
by SWEET (2012-07-12 09:56) 

SWEET

まるさんおはようございます。
のんびりした時間は、本当に贅沢です。
コメントありがとうございました。
by SWEET (2012-07-12 10:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0