SSブログ

TO THE HERBS [KANAGAWA☆Cafe]

TO THE HERBSへ行ってきました。

たまプラーザテラス ゲートプラザの3階にあります。
最上階ですしテラス席があるので広々した感じがします。
Tea Time Menuからデザート&ドリンクセットにしました。
全粒粉ワッフルとハーブティーです。

2010.10.12.01to the herbs.jpg

お味は、まぁまぁ普通です。
ハーブティーは、ポットなのでたっぷり飲むことができて満足です。
ただカップがあまり綺麗ではなく交換してもらいました。
こういうところが少し残念…
今度は暖かな日に、テラス席でのんびりしてみたいです。
またランチも気になります。
ゆっくり過ごすことができました。

トゥ・ザ・ハーブズ たまプラーザ店イタリアン / たまプラーザ駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0



TO THE HERBSさん、ごちそうさまでした。



タグ:TO THE HERBS
nice!(25)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 25

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0