SSブログ

ホテルマロウド箱根 その壱 [KANAGAWA☆泊まる]

宮古島旅行から帰宅したのは、日付を回ったころでした。
朝すっきり目が覚めたので、まずは洗濯洗濯~。
やっと家事も落ち着いてきてお昼何食べようかと思っていたら…

温泉行く?

夏休みだものね。
これから行くなら箱根ね。
ネットで調べ始めたら日帰りよりも泊まっちゃおうかということになり。
フレンチのハーフコースのディナーに惹かれポチッと予約。
海老名SAでランチをしてお菓子を買って箱根へ[ダッシュ(走り出すさま)]

15時には、ホテルにいました。

2010.09.17.01hakone.jpg

温泉は、強羅なので大涌谷からの源泉掛け流しの白濁の湯です。
日焼けした肌にはちょっと強かったかもしれませんが、良いお湯でした。
露天風呂と内風呂の2つです。

さて、ディナーの時間です。

2010.09.17.02hakone.jpg

窓からは、大文字の文字が見えました。

2010.09.17.03hakone.jpg

2010.09.17.04hakone.jpg

メインは、お魚かお肉を選べます。

2010.09.17.05hakone.jpg

2010.09.17.06hakone.jpg

魚はホタテ。お肉は、鴨肉でした。

2010.09.17.07hakone.jpg

デザートがすごく美味しくて大満足でした。

建物や設備は古いけれど、美味しい食事に気持ちの良いお風呂で私は十分です。



nice!(18)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 18

コメント 2

しろうさぎ

箱根のホテルですか。
お食事がお上品でおいしそう~^^。
お部屋の感じもクラッシックで良いですね。
by しろうさぎ (2010-11-07 03:05) 

SWEET

クラシックなホテルでした。
食事はちょうど良い量で、とても美味しかったです。
混んでなかったのでお風呂はほとんど貸切状態でした。
コメントありがとうございます。
by SWEET (2012-05-19 12:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0