SSブログ

スナヤマカフェ [MIYAKOJIMA☆Cafe]

砂山ビーチ入口近くにスナヤマカフェはあります。

砂山ビーチへ行った日、気になっていたカフェです。
あの日は定休日でしたので再チャレンジです。

店内は、センスが良く居心地最高です。
1人でも心地よく過ごせそうです。
ソファー席に座ってホッと一息。
とにかく暑い日が続きました。

スナヤマカフェ特製ピザは、スープつきです。
ボリュームがあって美味しい!
テイクアウトもできるそうです。
砂山ビーチで熱々のピザを食べるのもいいですね。

2010.09.16.01sunayamacafe.jpg

紅茶は、ポットで出てきました。
さらに長居しちゃいそうです。

2010.09.16.02sunayamacafe.jpg

マンゴージュースには、まん丸の氷が入っていました。

2010.09.16.03sunayamacafe.jpg

テラス席では、ワンちゃん連れの方が食事されていました。
気持ちよさそうな空間でした。

近所にあったら、絶対通っちゃうわ、私。

スナヤマカフェさん、ごちそうさまでした。




関連ランキング:カフェ | 宮古島市



そういえば・・・少しだけ、お店の方とお話ししました。
あの時、「月餅が食べたい」とおしゃっていましたが月餅食べれたかなー?


nice!(19)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 19

コメント 4

月夜

まんまる氷ですか~オシャレですね。
by 月夜 (2010-10-29 06:37) 

sunayama-cafe@miyakojima

先日はご来店ありがとうございました。
キレイなお写真と供にお店のご感想をご紹介いただきまして嬉しいかぎりです。

ブログ、少し拝見させていただきました。
そこで、ビックリ!実は、少しだけでしたが壹岐さんの所でお世話になっていたことがあります。
なので、うちのお店にも少しだけですが、器を使っていたりもするんですよ。^-^

突然のコメント失礼しました。
また宮古島にお越しの際には、是非お立ち寄り下さい。

p.s.月餅はまだ食べれていません。。^-^;
by sunayama-cafe@miyakojima (2010-10-29 16:03) 

SWEET

月夜さま

コメントありがとうございます。
まんまるの氷ホントかわいかったです。
スナヤマカフェさん、おしゃれなカフェでした。
by SWEET (2010-10-29 22:28) 

SWEET

スナヤマカフェさま

コメントありがとうございます。
驚いてドキドキしちゃいました。
台風の影響は大丈夫でしたか?

陶器工房壹の壱岐さんの所にいらっしゃったのですか。
さらに驚きました。
どこかで繋がっていることってなんだかとっても嬉しいです。

p.s.月餅食べれるとイイですね。

by SWEET (2010-10-29 22:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0