SSブログ

リゾートヴィラ ブリッサ [MIYAKOJIMA☆泊まる]

今回の旅行で予約したのは、リゾートヴィラ ブリッサです。

2010.09.12.01brisa.jpg

6日間の宿泊予定でしたので、暮らすように過ごしたいと思ったからです。
コンドミニアムなので、小さいながらキッチンもあります。
そこで宮古島へ到着したその足でスーパーへ行き食材や調味料を購入しました。

そしてリゾートヴィラ ブリッサへ、チェックイン。
ところがここで思わぬことが…


キャンペーンで同じ系列のホテルへいかがですか?という提案があったのです。
ここで主人が即答。「はい」

どうするのよ、この食材。
初日は、外食しようと思っていたのであまり購入しなかったとはいえ塩とか醤油とか。
卵や次の日のランチのパスタの材料。

そこで一泊だけこちらへ宿泊して移動することにしたのです。
結局1口コンロなのに、初日からオムレツにパスタとサラダのディナーとなりました。
でも鍋も重厚なものを使用しているし食器類もオシャレでしたので、楽しく食事をすることができました。


2010.09.12.02brisa.jpg

このお部屋結構良いかも。
結構広いし、眺めも良い。
施設は古いけれど清潔です。
お部屋見てから決めれば良かったのに。

2010.09.11.01brisa.jpg

前回もブリーズベイマリーナへ宿泊しており、そのカテゴリーより案の定部屋は少し狭かったんです。
でも自分で掃除をしなくても良いし、リネン類も無料で替えてくれますホテルなら。
プールに大浴場もありますしね。

暮らすように過ごす夢はまたしても夢に消えてしまいました。



nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0