SSブログ

シギラビーチ [MIYAKOJIMA☆イロイロ]

シギラビーチです。

2010.09.15.01shigira beach.jpg

シギラビーチハウスには、色々なマリンメニューがありシーカヤックのツアーがちょうど出発していきました。
シャワーがあり広い駐車場もあります。
南西楽園では、シギラビーチと南西楽園の各ホテルの送迎を行っています。

早速海に入ると餌付けされているのかしらと思えるくらい魚が集まってきました。
岩場でしばらくシュノーケリングをしました。

2010.09.15.02shigira beach.jpg

暑くて、しかも肌がジリジリとして日焼けが怖くなってしまい終了です。
1時間ほどしかいませんでしたが、あまり人のいないビーチでした。

それにしても私たち1ヶ所に、じっくりしていられないようです。



nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0