SSブログ

中国家庭料理 希須林・軽井沢 [NAGANO☆ごはん]

中国家庭料理 希須林は、星野エリア内ハルニレテラスにあります。
落ち着いた色調のお店が並んで建っています。

2010.07.13.02harunire.jpg

この日は、あいにくの雨でしたが奥にはテラス席があり川のせせらぎを聞きながら、自然の中で食事ができそうです。

点心や蟹炒飯に酸辣湯麺など頼みました。
酸辣湯麺は、前もってナンプラーだったかな?入れてもよいか聞かれました。

2010.07.13.01harunire.jpg

酸辣湯麺は、癖になる美味しさです。
7月なのに寒いような陽気でしたが、汗いっぱいをかきながら食べました。
そして蟹炒飯は、蟹がいっぱいでこれまた美味しくいただきました。

次回は、麻婆豆腐にも挑戦してみたいです。
朝がゆの朝食を始めたみたいなので、高速道路を飛ばして朝から優雅に過ごすのも良いかもしれません。

中国家庭料理 希須林さん、ごちそうさまでした。




関連ランキング:中華料理 | 中軽井沢駅





nice!(14)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0