SSブログ

ハイアット リージェンシー 京都 その弐 [KYOTO☆泊まる]

グッスリ眠った次の日のはじまりは、部屋まで運んでもらうモーニングティーです。
新聞をとり忘れていたので一緒に持ってきてくださいました。

2010.06.15.01hyatt.jpg

部屋でしばらく新聞を読みながら、お茶を楽しみました。
次は朝食に向かいましょうか。

2010.06.15.04hyatt.jpg

2010.06.15.03hyatt.jpg

美味しい。

そして外国語が飛びかうまわりのテーブルに窓の外には日本庭園。
本当に不思議な空間です。

では、チェックアウトの時間まで近くを散策しましょう。
まずは、養源院へ。
枝垂桜の時季一度訪れたことがあります。

2010.06.15.01yougenin.jpg

そして三十三間堂へ。
もう修学旅行の一団は、行動を開始していて賑やかなこと。

そしてこの日ハイアットリージェンシー京都へ宿泊を決めた智積院の青葉まつりへ。
弘法大師さまの誕生日です。
途中強い雨になってしまい、ホテルへ帰ってシャワーを浴びて着替えまたおまつりへ。
数分の場所にあるからこそできること。
ゆっくりチェックアウトをしてまた観光へ。

次は連泊したいホテルです。
ハイアットリージェンシー京都さん、お世話になりました。



nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0