SSブログ

天然温泉 花蛍の湯 ドーミーインPREMIUM京都駅前 [KYOTO☆泊まる]

天然温泉 花蛍の湯 ドーミーインPREMIUM京都駅前は、5月1日にグランドオープンしました。

京都駅から約3分ほどで到着します。
チェックイン&チェックアウト前後に荷物を預かってもらったので楽々でした。
しかも強い雨だったので折り畳み傘では心配になりフロントの方に聞いたところ長傘を貸してくださりありがたかったです。

さてお部屋です。
思っていたよりも狭かったのですが使いやすかったです。

2010.06.13.01dormy inn.jpg

ベッド周りには、携帯電話の充電器がついていました。
またスイッチも使いやすい場所にあり便利です。

1階には、コンビニがあり部屋でデザートなどを食べたのですがテーブルに椅子もあり2人でのんびりできました。
コンビニには宿泊者用のドアがあるので、何度か利用しました。
また天然温泉の大浴場には、露天風呂もありました。
女性のほうしかわかりませんが、洗濯機は、鍵付きなのでお風呂に入っている間に使用しました。
雨で着ていた上着などが濡れてしまい4日間の旅行なのでここで洗濯出来たのはラッキーでした。
ただフロントで鍵を借りるのですが、洗濯機と乾燥機の鍵は別なので両方借りないと何回もフロントまで行かなくてはなりません。
スタッフの方の説明がなかったのが残念です。
でも1階まで降りるたびにコンビニで買い物したから別に良いんですけれどね。

そして夜鳴きラーメンのサービスは人気のようで時間前から待っている方もいらっしゃいました。
ちょうど良い量で美味しかったです。

2010.06.13.02dormy inn.jpg

また朝食は、いろいろなおかずがあって迷うほどでした。

2010.06.14.02dormy inn.jpg

2010.06.14.01dormy inn.jpg

オープン記念価格で安く宿泊できた上に美味しい食事に天然温泉もあり大満足でした。
天然温泉 花蛍の湯 ドーミーインPREMIUM京都駅前さん、お世話になりました。




nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0