SSブログ

かむろ花 [OKINAWA☆ごはん]

だんだん忘れてきてしまいましたが、1月11日のランチです。

読谷村の住宅街の中にある一軒家かむろ花さんへ。
わらび御膳をいただきました。
お肉とお魚と週替わりのものから選べました。
私は、お魚。西京漬けでした。

2010.01.11.01kamurobana.jpg

大きな籠に入ったわらび御膳。
ランチの時間には紅茶か珈琲もつきます。
こんなにいろいろ付いてとってもリーズナブルなんです。
そして家庭的な感じでホッとしました。

調べたら今は、値段が少し変わったようです。
そしてメニューも増えています。
14:00からのこばらプレート&ピザが気になります。

私たちは開店してすぐ入ったのですが、お客さんが次々と入ってきてあっという間に満席になりそうな勢いにビックリ。
地元の方が多いように感じました。

かむろ花さんの靴箱に猫ちゃんが寝ていてメチャクチャ可愛かった。

かむろ花さん、ごちそうさまでした。



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0