SSブログ

花人逢 [OKINAWA☆Cafe]

ランチのあとは、ドライブの予定。
なのに、古宇利大橋を渡りはじめたら[雨]
八重岳に桜を見に行こうとドライブするもののドンヨリした天気。
そこでとりあえず、Cafeでお茶することにしました。

花人逢は、小さな看板を目印に狭い道を走るので気をつけながら進みます。
3連休なので駐車場待ちしていました。
次は、お店の外でまたまた大行列。
雨はやんでいたので、海を見ながら待つこと30分ちょっと。
やっと席に着くことが出来ました。
メニューは、お正月仕様なのでしょうか?
あけましておめでとうございますと書かれたゴールドの扇です。
寒くてついホットティーを注文してしまいました。

2010.01.10.01kajinho.jpg

飲みたいジュースがあったのですが、残念。
ホットティーには花が添えられていてちょっとした気遣いが嬉しいです。

ピザはもちろん注文しました。
おいしい!

2010.01.10.02kajinho.jpg

絶景と美味しいピザ。
花人逢さんは、本部町に着たらやっぱりはずせない。

お店の人に聞いたら八重岳の桜は、もう少しあとの方が良いと伺い今回はパス。
ブランケットをお借りしてのんびりさせていただきました。

花人逢さん、ごちそうさまでした。







nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0