SSブログ

群馬 上里カンターレ [GUNMA☆イロイロ]

群馬に日帰り。
まずは、上里サービスエリアのレストランでモーニング。

2018.06.06.01so-net.jpg

ドリンクバー付きなのでここでのんびり。

所用を済ませて、上里カンターレへ。
久しぶりです。
いつの間にかトマト園&いちご園。
そしてアグリパーク上里まで出来ていました。

2018.06.06.02so-net.jpg

6月2日は、ジャズコンサートが開催とサイトチェックしていました。
ちょうどコンサート中に到着。
アコーディオンの響きが素敵♪
Cuatro Msさんだったかな?
ソフトクリームを購入して椅子に座ります。
ソフトクリームはJAF割引があったので、少しお安く購入できました。
近くで歌ってくれて満足満足♬
2階で無料のマッサージチェアでリラックス。
館内の試食コーナーも魅力なんです。
美味しく試食(´艸`*)
そのあと館内のパン屋さんへ。
ほとんどのパンが108円。
レーズンパンは、200円位だったかな?
でもお安い!
レーズンがいっぱいで日曜日にトーストしていただきました。
美味しかったです。

土曜日だからか、どんどん観光バスがやってきます。
凄いなー。

中央軒煎餅でも買い物をして。

カンターレのローズガーデン。

2018.06.06.03so-net.jpg

2018.06.06.04so-net.jpg

2018.06.06.05so-net.jpg

あまりの暑さに薔薇も弱っている感じ。

上里スマートICから帰宅。
短い群馬旅ですが、リフレッシュ出来ました。


そうそう!iPhone8plusを4月末に購入してからスマホケースに迷って、迷って。
私の手には少し大きすぎて怖いので結局2個目、手帳型にしました。
まだこれだっ!って思えなくて、また検討中です(^^ゞ


nice!(108)  コメント(6) 
共通テーマ:旅行

nice! 108

コメント 6

ma2ma2

ローズガーデンも綺麗なのですね!
良い時期に行かれましたね(^^)
by ma2ma2 (2018-06-06 16:35) 

SWEET

ma2ma2さん、こんにちは。
小さなローズガーデンですが、きれいなバラを見ることが出来ました。
by SWEET (2018-06-06 16:43) 

kazumin

カンターレ色々増えて楽しくなりましたね!
トマト園で計り売り買いましたが美味しかったですよ♪
ちょっと変わったトマト売っています♪
薔薇綺麗ですね!
最近立ち寄っていないので行きたいです♪
SWEETさんのブログを観て行ってみたかった軽井沢ハルニレテラスのアンブレラ今年は観てきましたよ♪
素敵でした♪
by kazumin (2018-06-06 21:33) 

SWEET

kazuminさんこんばんは。
草笛のお蕎麦、ここ数年食べていなかったので行きたくなりました。
カンターレ私も久しぶりに行きました♪
ハルニレテラスのアップも楽しみにしています。
by SWEET (2018-06-06 22:49) 

ぼんさん

今は車を処分してしまいましたが、以前は、関越自動車道の上里サービスエリアをよく利用していたことを思い出しました(^・^)

by ぼんさん (2018-06-08 17:14) 

SWEET

ぼんさん、こんばんは。
上里サービスエリアは、上下線ともにスタバがあるのも魅力です。
ぼんさんの北陸旅行記を楽しみにしています♪
by SWEET (2018-06-08 21:58)