SSブログ

箱根 箱根ハイランドホテルドッグフレンドリールームのバスルーム周辺 [KANAGAWA☆泊まる]

今回は箱根ハイランドホテルドッグフレンドリールームのバスルームについてです。

2016.06.13.01so-net.jpg

5月22日は、気持ちの良い晴れ。
ビューバスでのバスタイムは最高です。
でも温泉ではないんです。
入浴剤が用意されていました。

ワンちゃん用のスペースもたっぷり。

2016.06.13.02so-net.jpg

テラス側から見るお風呂。

2016.06.13.03so-net.jpg

引き出しを開けてみます。
2サイズ用意されていました。

2016.06.13.04so-net.jpg

広げてみます。

2016.06.13.05so-net.jpg

他の引き出し。

2016.06.13.06so-net.jpg

バスルームにあったロクシタン。

2016.06.13.08so-net.jpg

ワンちゃん用のお風呂可愛い!

2016.06.13.07so-net.jpg

ワンちゃん用のドライヤーと人間用の?ドライヤー。

2016.06.13.09so-net.jpg

ワンちゃん大喜びでしょうね♪




nice!(109)  コメント(6) 
共通テーマ:旅行

nice! 109

コメント 6

ぼんさん

アメニティが充実していて素晴らしいホテルですね(^.^)
by ぼんさん (2016-06-13 09:09) 

SWEET

ぼんさん、おはようございます。
いつもコメントをありがとうございます。
宿泊するたびに、好きになっていくホテルの一つです♪
by SWEET (2016-06-13 11:02) 

旅爺さん

素晴しいホテルで可愛いワンちゃんと一緒に過ごせたなんて想い出も出来たでしょうね。
by 旅爺さん (2016-06-13 11:32) 

ma2ma2

アメニティがロクシタンとかだと嬉しくなっちゃいますね!
わんちゃんのバスもかわいいです(^^)
by ma2ma2 (2016-06-13 11:57) 

SWEET

旅爺さん、こんにちは。
懸賞で偶然この部屋が当選して、うちにはワンちゃんはいないのです(^^ゞ
でもね、他のお部屋のワンちゃんたちは、庭園にドッグランもあり大興奮だったと思いますよ。
by SWEET (2016-06-13 12:12) 

SWEET

ma2ma2さん、こんにちは。
そしてまたまたおかえりなさーい!
私も唐津城に行ってみたくなりました(^^♪
ワンちゃんのお風呂に車からぬいぐるみを持ってきて洗おうかなとも思いましたが、夫に止められました(^-^;
by SWEET (2016-06-13 12:18)