SSブログ

箱根 箱根ハイランドホテル庭園 [KANAGAWA☆泊まる]

5/22から宿泊したホテルは、箱根ハイランドホテルです。
ここ年一回は、宿泊したくなるホテルの一つです。
今回は、庭園から。

2016.06.01.01so-net.jpg

1万5千坪の広大な敷地には、自然がいっぱい。
いつものハンモック。

2016.06.01.02so-net.jpg

昨年はなかったかな?
ブランコがありました。

2016.06.01.03so-net.jpg

しばらく散策を続けます。

2016.06.01.04so-net.jpg

ドッグランを通り過ぎ、湿生植物の池へ歩きます。

2016.06.01.05so-net.jpg

2016.06.01.06so-net.jpg

リラックスできる空間です。

2016.06.01.07so-net.jpg

大好きな箱根ハイランドホテルの庭園でした。
今回の宿泊は、いつもの本館ではなく森のレジデンスです。



nice!(112)  コメント(4) 
共通テーマ:旅行

nice! 112

コメント 4

ma2ma2

敷地の広いホテルですね!
お気に入りのホテルって有りますね(^^)
by ma2ma2 (2016-06-03 18:59) 

SWEET

ma2ma2さん、こんばんは。
居心地の良いホテルなので、また来年も伺いたいと思っています(^^♪
by SWEET (2016-06-03 19:23) 

ぼんさん

今頃の時期の箱根は良さそうですね(^^)
by ぼんさん (2016-06-04 20:07) 

SWEET

ぼんさん、こんばんは。
暖かな良い日でしたよ!(^^)!
今週は軽井沢で震えるくらい寒い朝が続きました:;(∩´﹏`∩);:
by SWEET (2016-06-04 20:54)