SSブログ

Hawaii Kahala Mall [HAWAII☆イロイロ]

Kahala Mallへは、自分のためのショッピングに向かいました。

プチ観光を楽しみます。
あっ!マラサダ。パンケーキ。
風景ではなく食べ物を思い浮かべながらですが。
写真は帰りでいいかなと、気持ちの良い風が吹いていたから。

2015.10.04.01so-net.jpg

そしてあっという間にカハラモールへ到着しました。

2015.10.04.02so-net.jpg

カハラモールは、ホールフーズ・マーケットやロングスドラッグスにメイシーズなどが入っています。
まずは、ロングスドラッグスでさっと買い物。
また明日もロングスドラッグスへは行くから忘れても大丈夫~~~。
そしてホールフーズ・マーケットへ。

2015.10.04.03so-net.jpg

自分用のエコバッグも購入。

2015.10.04.04so-net.jpg

お土産用のエコバッグは、やっぱり明日でいいっかと。
ホールフーズ・マーケットも楽しくて自分用に色々購入しました。
ソネブロガーさんの記事でチェックさせていただいていたペットボトルの野菜ジュースが美味しくて。
オレンジと苺のジュース(LAVA)は夫も大満足です。

帰りは、ちゃんと写真も撮ります。

2015.10.04.08so-net.jpg

2階席からの風景。
遠くにカフェカイラ。
この時点では、明日他のお店でパンケーキ食べるしと思っていて…

2015.10.04.06so-net.jpg

レナーズのマラサダ食べたいな。

2015.10.04.05so-net.jpg

結局帰りも食べ物の事ばかり。
カハラモールは、ハワイ滞在中必ず行ってしまう場所の一つです。



nice!(106)  コメント(4) 
共通テーマ:旅行

nice! 106

コメント 4

garden

レナーズのマラサダは、美味しいですよね。
ワイキキビーチから歩いて行って、歩いて帰ってきました。
歩ける距離だけど、ちょっと遠かった!!!

でも、カロリーいっぱい消費したので美味しくいただけました。
食べずにテイクアウトしました。
by garden (2015-10-04 10:40) 

SWEET

gardenさん、おはようございます。
コメントをありがとうございます。
レナーズのマラサダは、次の日に出来立てを食べました(#^^#)
美味しいですよね。
私もカロリー消費のために歩けばよかったです。

by SWEET (2015-10-04 11:08) 

yoko-minato

ハワイに行ったとき何も調べていかなかったので
漠然と街中を歩いただけでした。
食事もどこが美味しいのか分からず、入った日本食添の味が
これが日本食と思うほど違うものが出てきて・・・
もう一度いけたら勉強してから出かけないといけませんね。
by yoko-minato (2015-10-04 14:46) 

SWEET

yoko-minatoさん、こんばんは。
いつもコメントをありがとうございます。
私ももっと調べて短い時間を有効に過ごせればと良かったのに思ってしまいました。
またいつかその時が来たら私も勉強して出かけようと思います。



by SWEET (2015-10-04 18:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。