SSブログ

軽井沢 軽井沢・プリンスショッピングプラザ [NAGANO☆イロイロ]

軽井沢・プリンスショッピングプラザへ行ってきました。
平日なのに凄い人です。

軽井沢・プリンスショッピングプラザは現在いたるところで工事中。

2014.06.02.01so-net.jpg

7月2日が楽しみ♪

ここで注意したいのが駐車場です。
先週のNEW WEST駐車場は、今までの入り口からは入ることができませんでした。
でもかなりの車が駐車場に停まっていたのでボウリング場側から入庫ができるような感じでした。
帰ってから確認したら、6月6日まで入り口が変更されているそうです。

そして、NEW EASTの駐車場は外の部分は分割されていました。
これは、7月2日のスケールアップオープンの新モールのためにでしょうね。

2014.06.02.02so-net.jpg

新モールに54店舗がオープンします。
今までのショップが移動したりしているようです。
既存のモール内の移転もどんどん行われています。
ちなみにレスポは、もう移転していてグッチの横だったかしら?
既存店もマップで確認しないとよくわからなくなってきました。

今まで食事をするところが弱かったように思っていたので、フードコートも気になります。
屋内400席。テラス100席。
あとは、タリーズやコンビニもできるそうで、スケールアップオープンしたらまた行こうと思っています。



nice!(79)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 79

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。