SSブログ

函館 ラビスタ函館ベイ食事編 [HAKODATE☆泊まる]

ラビスタ函館ベイに宿泊した一番の理由は、朝食です。

2013.11.11.04so-net.jpg

とにかく食べようと欲張ってしまいました(^^ゞ
朝食会場は、北の番屋です。

2013.11.11.06so-net.jpg

私たちは並ばずそのまま入れましたが、ほぼ満席状態でした。
まずは、自分で海鮮丼を作ろうとまわりました。

2013.11.11.01so-net.jpg

でも他のものもやっぱり気になる・・・
目の前で焼いてくれる炙り焼きにも手が伸びます。
ついでにカレーにまで・・・

2013.11.11.07so-net.jpg2013.11.11.02so-net.jpg

和食だけでなく洋食もありました。

2013.11.11.05so-net.jpg2013.11.11.03so-net.jpg

朝から海の幸を堪能させていただきました。
おいしかったーーー!
お昼はとっても食べられないねというくらいおなか一杯。
大満足の朝食となりました。

まぁーランチしたんですけれどね。お茶もしたし。

予約投稿をして私、旅行へ出かけてきます(^_^)/~



nice!(69)  コメント(8) 
共通テーマ:旅行

nice! 69

コメント 8

koh925

やはり海鮮丼でしたね
朝からお酒が飲みたくなる食事ですね
by koh925 (2013-11-12 09:55) 

momiji

イクラに目がくらんで海鮮丼いっちゃいますよね(^^;)
目の前で焼いてる炙り焼きは見過ごせませんって(^^;)
by momiji (2013-11-13 22:06) 

SWEET

koh925さん今晩は。
お返事が遅れて申し訳ありません。
ただいま旅行中です。

koh925さんの旅行記を参考にさせていただきながらの旅行でした。
今回は2日間の旅行でしたのでkoh925さんのゆったりとした函館旅行がとても羨ましかったです。
海鮮丼美味しかったですね。
by SWEET (2013-11-14 22:29) 

SWEET

momijiさん今晩は。
いつもコメントをありがとうございます。

ハイ。朝からがんがん食べてしまいました(*^^*)
海鮮丼また食べたくなってしまいました。炙り焼きも^^;

by SWEET (2013-11-14 22:34) 

cheese999

いくら、食べた~い!
(^_0)ノ
by cheese999 (2013-11-19 00:02) 

yoko-minato

自分で作る海鮮丼ですか!
美味しそうですね。
by yoko-minato (2013-11-19 11:03) 

SWEET

cheese999さん、こんばんは。
いつもコメントをありがとうございます。

私もいくら、食べたいです(^^ゞ

by SWEET (2013-11-19 17:41) 

SWEET

yoko-minatoさん、こんばんは。

自分で作れるのでいくらのみどーんとという方もまわりにけっこういらっしゃいました。
私は決められなくてあれもこれもになってしまいました(^^ゞ
by SWEET (2013-11-19 17:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。