SSブログ

宮古島 コリアンレストランマンナン [MIYAKOJIMA☆ごはん]

とても人気のあるお店のようで、1回目に行った時は満席だったので断念。
もう一回と思って伺いました。
この時もあっという間に満席でした。

ランチメニューから、スンドゥブとチャプチェを選びました。

2012.02.29.02mannan.jpg
2012.02.29.01mannan.jpg

フリードリンクになっていてコーヒーやコーン茶にゆず茶までありました。

850円でこのボリュームは嬉しい!
チャプチェは、私の好みのお味でとても美味しかったです。
そしてごはんにえごまの葉を巻いて食べてみました。
お店の方も気さくで雰囲気の良いお店です。
地元の方が多いのも分かります。
ごはん後に、ゆず茶をいただいてごちそうさまです。




週末と祝日はお休みです。
コリアンレストランマンナンさん、ごちそうさまでした。



nice!(54)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 54

コメント 2

あゆさこ

 850円で、凄いボリュームですね!これなら、人気があるのがわかりますね!(^.^)Vもちろん、味の方も、バッチリだからなのでしょうね!

 全部、食べてみたいのですが、特に、気になったのは、「エゴマの葉でご飯を巻いて食べる」と言うことです。(*^_^*)
by あゆさこ (2012-04-08 06:00) 

SWEET

あゆさこさん、いつもコメントありがとうございます。
お返事遅くなって本当にごめんなさい。

エゴマの葉でごはんを巻いたのは私もはじめてだったので驚きました。
美味しかったです。
by SWEET (2012-05-18 18:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0