SSブログ

京都 ハイアット リージェンシー京都 [KYOTO☆泊まる]

昨年も宿泊したHyatt Regency Kyotoへ。
京都駅からタクシーで向かいます。

前もってホテルとのメールのやりとりで昨年も空気清浄器や加湿器にライトなど借りていたらしく。
かえって「用意させていただいてよろしいでしょうか?」と。
安心して宿泊できます。

ゲストルームのツインは、少し狭い感じがします。
江戸から大正時代の着物の古布をタペストリーとして使った和のお部屋です。

2011.09.30.01hyatt.kyoto.jpg

バスルームは、シャワーブースとバスタブが分かれているのも良いです。

2011.09.30.02hyatt.kyoto.jpg

2011.09.30.03hyatt.kyoto.jpg

部屋からの眺めは。

2011.09.30.04hyatt.kyoto.jpg

そして今回の夫へのサプライズは。

2011.09.30.05hyatt.kyoto.jpg

ホテル側からのプレゼントもあり、楽しい夜となりました。



nice!(38)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 38

コメント 4

dolcevita


いいですね。和の寝室。それに、バースデーケーキは
嬉しいですね。

by dolcevita (2011-11-08 15:30) 

まる

さすがハイアット リージェンシー。
お部屋もきれいだし、気が利いてますね!
by まる (2011-11-10 09:27) 

SWEET

dolcevitaさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

ハイアットリージェンシーのお部屋は、決して広くはありませんが居心地が良いです。
by SWEET (2012-11-14 22:06) 

SWEET

まるさん、こんばんは。
ケーキは有料だったのですがとても美味しいケーキでした。
メールのやり取りも気が利いていて、旅行前からとても楽しみでした。
by SWEET (2012-11-14 22:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0