SSブログ

石垣島旅行最終日 空から見た風景  [ISHIGAKIJIMA☆イロイロ]

一週間の滞在もあっという間におわりです。

家へ帰りましょうね。
今日も一日いっぱい遊び食べることができました。
どうしても、いもり牧場ミルミルさんのジェラートが食べたくなって寄り道です。
最後にジェラートとひかる海もミルミルで堪能しました。
レンタカー返す時間に少し遅れてしまいましたが。
石垣島17:55発羽田行へ。

機上から見る風景は、まだ明るい。
多良間島です。

2011.07.01.01jta.jpg

昨年タッチ&ゴーを見た下地島。

2011.07.01.02jta.jpg

宮古島と池間島そして大神島。
池間大橋まで見えます。

2011.07.01.03jta.jpg

那覇空港で一度降りてこんどこそ羽田へ。
2013年開港予定の新石垣空港になればもっと時間は短縮されることでしょう。

家へ帰ってきました。
やっぱり自分のベッドでとる睡眠は、質が全然違うのかグッスリです。
ありがたいと思いながらも…
早い夏休みの石垣島旅行を書いている間に遅い夏休みに早秋の旅行へと出かけてきてしまいました。
そして私は、この記事を予約投稿にして秋の旅行中です。



タグ:石垣島
nice!(35)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 35

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0