SSブログ

屋台居酒屋 あーまん [ISHIGAKIJIMA☆ごはん]

フサキリゾートヴィレッジ内にあるお店です。

初日は満席だったので気になっていました。
カウンター席とテーブル席があるこじんまりとしたお店です。

まず価格がホテル内にしてはお手頃だと思います。
でかでかとメニューにおでんと書いてあったので注文するとないとのこと。
じゅーしーおにぎりも終わってしまったということでした。
残念です。
スタッフの方が一人でとても忙しそうでした。
注文したのは、石垣牛の串焼きやラフテー丼など。

2011.06.26.01aman.jpg

2011.06.26.02aman.jpg

風が強くてどんどんラフテー丼の海苔が飛んでいきます。
あまり味のほうは期待していなかったのですが、結構おいしい!
特に石垣牛の串焼きはおすすめです。
でもマンゴージュースは…薄くて美味しくありませんでした。

この後も2回ほど利用したのですがテイクアウトにしてもらって部屋で食べることにしました。
このほうが出来たころに取りに行って部屋で落ち着いて食べられて正解でした。




関連ランキング:居酒屋 | 石垣市



屋台居酒屋 あーまんさん、ごちそうさまでした。



nice!(36)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 36

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0