SSブログ

Dolce far niente [KANAGAWA☆ごはん]

小町通りは、沢山の人が歩いています。
さすが観光地ねーなどと話しながら着きました。

Dolce far nienteさんです。
鎌倉野菜のランチプレートを早速注文しました。
旬の鎌倉野菜がふんだんに使われています。

内容は、スープにキッシュ、サラダに野菜料理とプチデザートと飲み物です。

2011.06.20.01cafe.jpg

サーモンとトマトのサラダがたっぷり。
キッシュも美味しい!
全体的に少しだけこってり油な感じでした。
そしてプチデザートは私には小さすぎます。
そこで他のお店でまたデザートは頂くことにしました。

2011.06.20.03cafe.jpg

節電なのかエアコンがついていなくて暑いこと暑いこと。
途中でエアコンが入った時にはホッとしました。

女性うけすること間違いなしのランチプレートは、気づけば周りの人みんな注文されていました。



関連ランキング:イタリアン | 鎌倉駅



Dolce far nienteさん、ごちそうさまでした。



nice!(38)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 38

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0