SSブログ

木かげカフェ [OKINAWA☆ごはん]

たくさん歩いたら、お腹が減りました。
ゆいレールで戻ります。

向かったのは、国際通りから平和通りに入ってすぐの木かげカフェです。
ここのオムライスが食べてみたかったのです。
島野菜のオムライス2色ソースと海老&ブロッコリーのドリアを注文しました。
サラダ・フルーツorぜんざい・スープがつきます。

2011.02.27.01kokagecafe.jpg

オムライスの中身は、ピラフです。
ここで気になるものが…
お隣の席の海老フライドリアとヒレカツドリアがやってきました。
思わず見入ってしまいました。
色々なメニューがあるのね。

2011.02.27.02kokagecafe.jpg

ぜんざいは、あまり甘くなくて豆をしっかり食べる感じでした。
おなかいっぱいになりました。



関連ランキング:カフェ | 牧志駅美栄橋駅安里駅



木かげカフェさん、ごちそうさまでした。



nice!(22)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 22

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0