SSブログ

Cafe RIGOLETTO [TOKYO☆ごはん]

吉祥寺のRIGOLETTOさんへ。

2011.01.27.03cafe.jpg

11:30のオープン前から数組のお客さんが並んでいました。
入ってみると思っていたより広い店内です。
ただ照明は少し暗めのような気がしました。

お子さん連れも入りやすいのでしょう。
子供用の椅子がずらっと並んでいました。
お子さん用にはカラフルな食器が用意されていました。
どんどんテーブルが埋まっていきます。
少し賑やかだったので2階はどんな感じなのか気になりました。

パスタはニンニクがききすぎているかも。

2011.01.27.01cafe.jpg

2011.01.27.02cafe.jpg

デザートのティラミスにはフォークの形が可愛い。



関連ランキング:イタリアン | 吉祥寺駅



Cafe RIGOLETTOさん、ごちそうさまでした。



nice!(32)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 32

コメント 2

prismiclyon

フォークの形が可愛いですね。
簡単なのにオシャレなデコディッシュですね。
by prismiclyon (2011-02-06 00:39) 

SWEET

prismiclyonさん、コメントありがとうございます。
いつもリゴレットは混んでいて驚かされます。
by SWEET (2012-06-19 19:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0