SSブログ

将龍 [KANAGAWA☆ごはん]

寒くなるとなぜかここの五目そばが食べたくなります。
注文したのは、五目そばと五目焼きそばと餃子です。

2010.12.26.02syoryu.jpg

2010.12.26.01syoryu.jpg

いつか他のものをと思いながら、たぶん私はここで五目そばと五目焼きそばと中華丼しか頼んだことがないのかも。
あんかけの中にハムとチャーシューと肉が入っているのがお気に入りです。
料理は、小と中とサイズがあるので今度注文してみようと思います。
またランチも利用してみたいです。
駐車場があるので気軽に出かけられます。

将龍 中華料理 / 青葉台駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0



将龍さん、ごちそうさまでした。



タグ:将龍
nice!(32)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 32

コメント 2

yoko-minato

おいしそうですね。
とても気になるのですが
これって一人前?
それとも・・・
食事がおいしいというのは
素晴らしいことです。
by yoko-minato (2011-01-24 06:59) 

SWEET

yoko-minatoさん、これは主人との二人前です。
でも一人前もすごいボリュームなんです。
食事が美味しいって、本当に幸せだとつくづく思います。
コメントありがとうございました。
by SWEET (2012-06-18 07:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0