SSブログ

横濱餃子楼 [KANAGAWA☆ごはん]

横濱餃子楼へ行きました。
今回はランチ時間に伺いました。

こちらのお店は、奥に長くカウンター席の奥にまたテーブル席がありました。
こちらで食事をしたのですが、ゆったりできます。

2010.11.07.01gyoza.jpg

餃子セットのWを注文しました。
やごろう一口餃子14個とライスとスープにつけものです。

2010.11.07.02gyoza.jpg

こちらは、特製塩焼きやごろう豚丼セットです。
やごろう一口餃子7個とスープにつけものがつきます。

やごろう一口餃子は、岩塩でいただきます。
醤油やラー油にお酢もありません。

お店の方はてきぱきしていて気持ち良く食事をすることができます。

感想は、餃子セットのWはもう少し価格は高くても良いので、野菜サラダがついていると嬉しいかと。
なんだか地味なんです。彩りが欲しいところです。

横濱餃子楼 青葉台工房 餃子 / 青葉台駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0



横濱餃子楼さん、ごちそうさまでした。



タグ:横濱餃子楼
nice!(17)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 17

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0