SSブログ

焼肉酒家えびす [KANAGAWA☆ごはん]

11月1日にオープンした焼肉酒家えびすへ行ってきました。
外装がブラックな上になんとなく入りにくいドアを開けるとスタッフの元気な声が響いていました。

店内は、センス良く落ち着いた感じです。
入り口横には、ウェイティングルームがありました。

100円えびすの商品も何点か注文してみました。

2010.11.05.03ebisu.jpg

やはり量は少ないです。
でも思っていたよりは美味しいです。

そして上牛タン塩は、薄いです。

2010.11.05.02ebisu.jpg

盛岡冷麺のハーフです。

2010.11.05.01ebisu.jpg

最後に食べた杏仁豆腐です。

2010.11.05.04ebisu.jpg

いつも近くにスタッフがいて、話す時はしっかりアイコンタクトなのでなんだか緊張してしまいました。
スタッフのスマイルがもっと自然な感じになったら、ランチに行こうかな。

私の感想は、結局カルビなどを注文してしまうので安かったという感じではありませんでした。



関連ランキング:焼肉 | 青葉台駅恩田駅田奈駅



焼肉酒家えびすさん、ごちそうさまでした。



nice!(22)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 22

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0