SSブログ

パティスリー アン・プチ・パケ [KANAGAWA☆Cafe]

ケーキが食べたくなり、パティスリー アン・プチ・パケさんへ。
郊外にある黄色の壁が可愛い一軒家のケーキ屋さんです。
横には駐車場があるのでゆっくりできます。

2010.09.26.02un petit paquet.jpg

紅茶は、6種類ありました。
いつもは、シブーストなのですが秋ですから栗が食べたくなりました。
注文したのは、モンブランと紅茶です。

2010.09.26.01un petit paquet.jpg

モンブランの栗のペーストは少し甘いものの、サクサクメレンゲと一緒に食べるとなんともいえない美味しさです。
フルーツのソースでコーティングされた宝石のようにキラキラしたケーキも次は食べてみたいです。

紅茶とモンブランを頂きながらゆったりした時間を楽しみました。
その間もケーキを購入していく方がひっきりなしです。
人気なんですね。
焼き菓子も興味をひきました。
おしゃれにラッピングされていてお土産に良いと思います。


アン・プチ・パケ ケーキ / 江田駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5



パティスリー アン・プチ・パケさん、ごちそうさまでした。



nice!(22)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 22

コメント 2

beyonce

大きなメレンゲ付きのモンブラン美味しそうです~♪
横浜へ帰ったら行ってみよ~♪
by beyonce (2010-11-23 18:54) 

SWEET

beyonceさん、アンプチパケさんのケーキおすすめです。
ぜひ行ってみてください。
コメントありがとうございました。
by SWEET (2012-05-23 20:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0