SSブログ

THE AMARTA [MIYAKOJIMA☆Cafe]

素敵なスモールホテルTHE AMARTAのカフェへ行きました。
前回の旅行でも訪れたカフェです。

2010.09.14.03amarta.jpg

テラスのソファーでのんびりしていたかったのですが、この日は暑くてしかも日差しが痛いくらいでした。
場所を移動させてもらい、自然の風を楽しみながら過ごしました。
ただ他のお客さんは、みんな室内を選んでいました。
ホント暑かった。
目の前にあるプールへドボンと飛び込みたかったくらいです。

2010.09.14.1amarta.jpg

アマルタは、バリ島の言葉で‘聖なる水’という意味だそうです。
スーペリアルームは2室&CLUB VILLA1室のこのホテルにもいつか宿泊してみたいです。

2010.09.14.02amarta.jpg

注文したのは、マンゴープリンとアイスティー。
調べてみたら前回も同じものを注文していました。

砂山ビーチ手前の道を少し入った場所にTHE AMARTAは、あります。


THE AMARTAさん、ごちそうさまでした。



関連ランキング:カフェ | 宮古島市






nice!(19)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 19

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0