SSブログ

Joyfull宮古店 [MIYAKOJIMA☆ごはん]

なんとなく見たことのあるファミリーレストランだと思いながら入りました。
帰ってから調べたら、やはり関東にもあるファミリーレストランチェーンでした。
Joufull宮古店は、24時間営業です。
お店の中には1人の人、学生さん、女性同士で、にぎやかです。

少し小腹が空いただけなのに、つい定食を注文してしまいました。

2010.09.13.01joyfull.jpg

2010.09.13.02joyfull.jpg

とり天定食です。
お味は、まぁー普通です。

2010.09.13.03joyfull.jpg

あとでメニューを見たら、855kcal 食塩相当量5.9gと表示されていました。
カロリーを見ながら注文するのもいいですね。

スープバーやドリンクバーもあります。

街中に宿泊して、モーニングをここでするのも良いかもしれません。



関連ランキング:和食(その他) | 宮古島市






nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0