SSブログ

Cafe Style・SAGANO-YU [KYOTO☆Cafe]

大正時代の銭湯をリノベーションしたSAGANO-YUさん。

カフェには、銭湯の面影がいたるところに残っています。
会計のレジカウンターは、番台だったりします。
どこの席を選ぶか迷ってしまう。
もし晴れた日だったら、yokushitsu-roomから天窓を見上げて過ごすでしょうが。
今回は、強い雨が降っていました。
私の選んだ席は、engawa-roomです。


2010.06.13.03saganoyu.jpg

2010.06.13.02saganoyu.jpg

そして、抹茶三昧ゼリーとあんみつにセットドリンクの紅茶をお願いしました。

2010.06.13.01saganoyu.jpg

あんみつの寒天が美しくてしかも美味しい!
プルンプルンでした。
紅茶もポットに入ってきたのでたっぷりいただくことが出来ました。

窓側のソファーが落ち着くので、強く降り続く雨を見ながら嵐山散策の作戦会議です。
嵐山はまたいつかゆっくり回ることにしてCafe時間を楽しむことにしました。

少し2階にもお邪魔しました。
素敵な雑貨がいっぱいです。
雨の嵐山散策の前だったので購入しませんでしたが、次は紅茶を買ってこよう。

SAGANO-YUさん、ごちそうさまでした。






nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0