SSブログ

MOOMINのライト に癒される [ひとりごと]

9/1だったかしら?
「MOOMIN お部屋ライト BOOK」が販売されました。
これが可愛い!癒される。

2021,09,27,01ss-blog.jpg

高さ14.6cmのシリコン製のぷにゅぷにゅライトです。

2021.09.27.02ss-blog.jpg

先月JALのマイルが切れるので、ムーミンライトに交換しようか迷っていたのです。
12,000マイルのムーミンライトは高さ30cm。
18,000マイルのは、高さ50cmの大きなムーミンライト。
フィンランドを代表するインダストリアルデザイナーのハッリ・コスキネンさんデザインのムーミンライトです。
JALのマイルは、結局ビックカメラのポイントに交換しました。
まだまだマイルは期限が切れていくので悩みます。

そしてうちにきた、「MOOMIN お部屋ライト BOOK」のムーミンライト。
ユラユラした光にも替えられるからボォーッと出来ます。
ただタイマーがね。
24時間なの。
一時間ぐらいで切れてくれるとベッドサイドで使えるのですが。。。

2021.09.27.03ss-blog.jpg

最近の日常は。
野菜は直売所まで運動がてら自転車で出掛けます。
新鮮なもの旬のものが直売所で購入できるのは楽しいです。
スーパーの滞在が最小限の時間で済むのも利点かもしれません。

ジムは通っています。
ウェブ予約では座席シートみたいのが表示されます。
受講場所?を予約してギリギリの時間に入りさっさと帰る。
こんな日が続いています。

追記
9月27日は 世界観光の日 なのですって。
空をわたれる日がいつ来てもいいように、パスポートがどこにあるか。
パスポートの期限は切れていないか。
飛行機へ乗って色々な国へ気軽へ出掛けられる日がいつ来ても良いように確認してみませんか?
nice!(134)  コメント(30) 
共通テーマ:旅行