SSブログ

神奈川 春の里山ガーデンフェスタ2023 大花壇へふたたび① [KANAGAWA☆イロイロ]

今シーズン、2回目の春の里山ガーデンフェスタ2023です。
15日ぶりのガーデンベアちゃん。

2023.04.15.02ss-blog.jpg

そして、象さんは少し成長したような感じがします?

2023.04.15.01ss-blog.jpg

2023.04.15.03ss-blog.jpg

展望台からの眺め。

2023.04.15.04ss-blog.jpg

2023.04.15.05ss-blog.jpg

黄砂で心配した花々は、とても綺麗。
手入れをされている方々に感謝です。

2023.04.15.07ss-blog.jpg

2023.04.15.08ss-blog.jpg

2023.04.15.09ss-blog.jpg

2023.04.15.10ss-blog.jpg

2023.04.15.11ss-blog.jpg

強風でぴょんと横になるチューリップが可愛くて何枚も撮ってみる。

2023.04.15.12ss-blog.jpg

2023.04.15.13ss-blog.jpg

もう少し続きます。


nice!(117)  コメント(22) 
共通テーマ:旅行

nice! 117

コメント 22

yamatonosuke

ガーデンベアちゃんカラフルなアフロヘアですね(笑)
象はイノシシに見えちゃいました(≧◇≦)
by yamatonosuke (2023-04-15 00:39) 

shiho

ガーデンベアちゃん!かわいいですよね。
花がいっぱいで、きれいですね~。
春爛漫~♪
白のチューリップ、大好きです。
by shiho (2023-04-15 04:31) 

yoko-minato

ここはいつでもお花たちが迎えて
くれるのでしょうか!!
行ってみたいと思っているのですが。
by yoko-minato (2023-04-15 05:00) 

斗夢

強い風で左右に揺れる花を、遅いシャッタースピードで
揺れるところを写したいと思うんですが、その時になると
風が止まるのを待っています。
by 斗夢 (2023-04-15 05:54) 

ma2ma2

チューリップも満開になっていますね。
これだけ暖かいと色々な花が咲いていますね、何時もより早く満開になっていますね。
by ma2ma2 (2023-04-15 09:36) 

そら

チューリップの首をかしげてる姿は、風のせいだったのですね!
なんて可愛い姿!!チューリップはほんとに可愛らしいです。色とりどりのお花達はうきうきしちゃいます。
by そら (2023-04-15 12:39) 

SWEET

yamatonosukeさん
ガーデンベアちゃん確かにアフロだ!ヾ(≧▽≦)ノ
象は、今回どこから見てもうまく撮れませんでした(^^ゞ
by SWEET (2023-04-15 23:36) 

SWEET

shihoさん
白のチューリップ私も好きです。
でもうまく撮れないの(^^ゞ
老眼かも( *´艸`)
by SWEET (2023-04-15 23:37) 

SWEET

yoko-minatoさん
期間限定の花壇です。
年2回だけ開放されます。
公園のように広くはないんです。
by SWEET (2023-04-15 23:39) 

SWEET

斗夢さん
遅いシャッタースピードで撮りたいですよね。
私は初心者すぎます( *´艸`)
by SWEET (2023-04-15 23:41) 

SWEET

ma2ma2さん
あっという間に百花繚乱。
近所はツツジも咲いているからびっくりです。
by SWEET (2023-04-15 23:43) 

SWEET

そらさん
チューリップは、かわいいですよね。
強風に黄砂で心配しましたが、綺麗に咲いていてくれました。
by SWEET (2023-04-15 23:44) 

Inatimy

7枚目の写真の、ふわふわな猫じゃらしみたいなのがいいですね^^。
ラグラスかなぁ。
by Inatimy (2023-04-15 23:55) 

ぼんさん

白いチューリップも可憐で良いですね(^_^)
by ぼんさん (2023-04-16 06:26) 

SWEET

Inatimyさん
たぶん、ラグラスだと思います。
フワフワがたまらないです( *´艸`)
by SWEET (2023-04-16 11:49) 

SWEET

ぼんさん
白いチューリップは、かわいいですよね。
また見に行ってきちゃいました。
by SWEET (2023-04-16 11:55) 

yokomi

素材は生きているのでしょうから、象さんは少し成長したかも(^_^;)
広い展望台ですね(^_^)v 
by yokomi (2023-04-19 16:40) 

SWEET

yokomiさん
はい。
絶対成長しています、象さん( *´艸`)
大花壇は全景が見られるくらいの広さなので展望台もこのくらいです。
写真を撮るにはちょうどよい大きさな感じです。
by SWEET (2023-04-20 14:10) 

JUNKO

うっとりするような美しい春の花の世界ですね。
by JUNKO (2023-04-20 20:37) 

SWEET

JUNKOさん
春の花の世界、今年はちょっとせっかちのようです( *´艸`)
by SWEET (2023-04-21 11:14) 

marimo

ガーデンベアさんのカラフルなお花のアフロヘアに
一気に持っていかれました(笑)
by marimo (2023-04-22 18:34) 

SWEET

marimoさん
あはは(爆笑)
私もですヾ(≧▽≦)ノ
by SWEET (2023-04-23 19:31)