SSブログ

神奈川 箱根湯本温泉ホテル河鹿荘 クーポンでお買い物 [KANAGAWA☆泊まる]

今回の旅行には、ホテルのお買物券3,000円がついていました。

ラウンジ「せせらぎ」

2023.03.13.01ss-blog.jpg

こちらから外に出られ、足湯がありました。
足湯は、大人気。
ちらっと足湯は使ったのですが、人がいっぱいで写真はなしで。

ラウンジせせらぎの左側には、土産処「ふじみ」があります。

2023.03.13.02ss-blog.jpg

2023.03.13.03ss-blog.jpg

ここでは、自分たち用ばかり購入しました。
ピッタリ買いましょうみたいな感じになり、ほんとぴったり賞でした(#^^#)

2023.03.13.04ss-blog.jpg

ちりめん山椒にほたての浜焼きにジャム。
そして富士山プリントのガーゼタオルです。

そしてチェックアウト前に全国旅行支援のクーポンも使いました。
写真撮り忘れましたが、大好きな竹いちのさつま揚げと九頭龍餅。
そして、ちもとは湯もちとさくら餅。
和菓子菜の花では、月のうさぎ。
少し予算オーバーでした(^^ゞ

家に帰ってから撮った写真です。

2023.03.13.05ss-blog.jpg

2023.03.13.06ss-blog.jpg

神奈川県の指定銘菓の湯もちは美味しい。
賞味期限4日なのでもっと購入すればよかった(^^ゞ

2023.03.13.07ss-blog.jpg

そして、ちもとのさくら餅。

2023.03.13.08ss-blog.jpg

和菓子菜の花の月のうさぎ。
栗は一個入っていて麦こがしがいい感じです。

2023.03.13.09ss-blog.jpg

みんな美味しくいただきました。

次回は、チェックアウト後のことを・・・

nice!(115)  コメント(12) 

nice! 115

コメント 12

ぼんさん

ホテルの買い物券や全国旅行支援のクーポンがあると嬉しいですね。私は旅先であまりお土産を買わないのですが、最近の旅行では全国旅行支援のクーポンがあるので色々と買ってしまいます(^_^)
by ぼんさん (2023-03-13 07:26) 

ma2ma2

地域クーポンは結構使えますね、石川では金沢駅で使いました。
その土地の物が買えるのが良いですね。
by ma2ma2 (2023-03-13 08:10) 

SWEET

ぼんさん
全国旅行支援のクーポンは、ほんといろいろ買ってしまいますね。
でも先週の主人は6,000円分ほとんど食事に使ったそうです。
青森のお土産もらいそこねました(^^;
今週は、山形のお土産あるかしら?
by SWEET (2023-03-13 12:22) 

SWEET

ma2ma2さん
金沢駅だと色々楽しみなものが購入できますね。
金沢へ今とっても行きたいんです( *´艸`)
by SWEET (2023-03-13 12:24) 

溺愛猫的女人

昔々、ピッタリ買いましょうみたいな番組があったような?
湯もちがとても美味しそう(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2023-03-13 13:15) 

SWEET

溺愛猫的女人さん
ありましたね!たしかそういう番組( *´艸`)
湯もちは、大好きなお菓子です(#^^#)
by SWEET (2023-03-13 21:11) 

JUNKO

きれいな和菓子ですね。包み紙も素敵です。
by JUNKO (2023-03-13 21:11) 

SWEET

JUNKOさん
包み紙が可愛くて、写真に撮りました。
美味しいお菓子です(#^^#)
by SWEET (2023-03-13 21:47) 

snow

わ! 和菓子だ(^^♪
さくら餅 目がありません
ツヤツヤしててホント美味しそう(^^)/
by snow (2023-03-15 08:40) 

SWEET

snowさん
春には、和菓子でしょう!(笑)
いつでも食べますが、さくら餅は大好きな和菓子です。
by SWEET (2023-03-15 09:33) 

yokomi

ちりめん山椒大好きです(^_^;) 山椒の小木が有るので今年こそ料理したいです(^_^)v 
by yokomi (2023-03-18 14:43) 

SWEET

yokomiさん
山椒の木があると実も葉も楽しめますね。
私もちりめん山椒好きです。
by SWEET (2023-03-18 19:41)