SSブログ

神奈川 箱根湯本温泉ホテル河鹿荘〈薄柿〉部屋② [KANAGAWA☆泊まる]

もう少し部屋の探検をします。

2023.02.26.01ss-blog.JPG

ネスプレッソ横にはミニシンクと電気のポット。
そして、冷蔵庫は有料の飲み物が入っています。
翌朝8時には、自動精算されるのでロックしてしまうのですって。
なので、冷蔵庫には何も入れませんでした。

そして右横の引き戸は、ベッドルームへつながっています。

2023.02.26.02ss-blog.JPG

ベッドルームにあったTV。

2023.02.26.03ss-blog.jpg

広いとエアコンの効きが悪いので結局襖や引き戸は全部閉めて過ごしました。

2023.02.26.04ss-blog.jpg


ネスプレッソ。

2023.02.26.06ss-blog.jpg

茶器。

2023.02.26.05ss-blog.jpg

おつき菓子

2023.02.26.07ss-blog.jpg

パウダールーム。

2023.02.26.08ss-blog.JPG

ここは気になります。
コスメ類が長すぎてどうしても取り出すのにミラーに引っかかる。
使いにくい。

2023.02.26.09ss-blog.jpg

トイレ。

2023.02.26.10ss-blog.jpg

入り口。

2023.02.26.11ss-blog.jpg

写真は撮り忘れましたが、浴衣と足袋ソックスがありました。
セパレートの作務衣タイプがあったらいいなと思いました。


nice!(116)  コメント(12) 
共通テーマ:旅行

nice! 116

コメント 12

ぼんさん

最近はネスプレッソタイプのコーヒーを置いてあるホテルも結構ありますね。広いお部屋でゆっくり過ごせますね(^_^)
by ぼんさん (2023-02-25 06:25) 

SWEET

ぼんさん
ゆっくりと過ごしてきました。
近くでミカンを買って来ればもっとのんびりできたかも( *´艸`)
by SWEET (2023-02-25 12:24) 

溺愛猫的女人

まさに至れるつくせり、外に出たくなくなっちゃいそうです(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2023-02-25 13:54) 

ma2ma2

冷蔵庫が自由に使えないのは少し残念ですね。
コーヒーもネスプレッソを使っている所は最近増えて来ましたね。
by ma2ma2 (2023-02-25 16:57) 

SWEET

溺愛猫的女人さん
夜に少し街を歩こうと話しましたが。
結局、部屋でのんびりして過ごしました。
温泉三昧でした♨
by SWEET (2023-02-25 18:57) 

SWEET

ma2ma2さん
温泉宿もネスプレッソマシーン見かけるようになりましたね。
冷蔵庫は、自由に使えたほうがいいですよね。
by SWEET (2023-02-25 19:00) 

JUNKO

ベットの高さがいいですね。温泉で暖まりたいですが、行くまでが寒すぎて躊躇します。
by JUNKO (2023-02-25 21:39) 

shiho

ただいま戻りました!
湯河原いいですね~!
by shiho (2023-02-25 21:48) 

SWEET

JUNKOさん
ちょうどよい高さのベッドでした。
温泉で温まりたいですね。
by SWEET (2023-02-25 23:08) 

SWEET

shihoさん
おかえりなさい。
箱根湯本ですよ~( *´艸`)
by SWEET (2023-02-25 23:09) 

yokomi

広~いお部屋(^_^)v トイレも広く車椅子でも大丈夫そう。でも最後のコマの段差が気になります。また鏡の丈。2~3cm下から上がっても良いですね。そして冷蔵庫。従業員自らが泊まっていないのでは...(^_^;)
by yokomi (2023-03-10 00:04) 

SWEET

yokomiさん
なんだかとても広い部屋でした。
エアコンを何台も使うのがもったいなくて、和室を締め切って過ごしました(^^ゞ
最後の入り口の段は、靴を履くときの椅子になっているようでした。
使わなかったです。
by SWEET (2023-03-10 17:34)